二の腕痩せするたるみ解消方法のTOPに戻る


二の腕を引き締める半身浴

二の腕を引き締める二の腕ダイエット
二の腕を引き締める二の腕ダイエットは、身近な道具を使っても出来ます。例えば、二の腕の引き締めトレーニングにペットボトルも使えますし、片腕で水を入れたペットボトルの胴体部分をつかみ、地面に対して垂直に天高くもちあげ、ヒジから先の部分を、力こぶの辺りにピッタリくっつくまで折り曲げます。

ヒジは地面に対して垂直のままですので、二の腕の裏が張ってかなりストレッチされます。それからまたヒジから先の部分を天高く持ち上げるのです。
毎日10回程度をくり返し行ってくだれば、二の腕のたるみが引きしまってきます。

二の腕を引き締める二の腕マッサージ
湯船で半身浴をしながら、ゆっくりマッサージします。
半身浴は、体の下半身だけお風呂に浸かって温まる入浴法ですが、半身浴はぬるめのお湯に浸ることで、長い時間入浴することができ、脂肪燃焼を助けます。

長時間入浴することで血行がよくなり、発汗作用を促し、ダイエット効果があります。

二の腕をゆっくりマッサージして、エクササイズと同じで毎日行うことで効果がでてきます。

二の腕は、脂肪が燃焼しにくく、お腹、おしり、太もも、頑張っても頑張ってもなかなか脂肪が落ちませんね。筋肉トレーニングや有酸素運動を続けても効果がでるのは、早くて2-3ケ月後と思っていた方が良いくらいです。

気長に地道に頑張った人だけが理想的な二の腕やスタイルを得ることができます。

食事の制限などだけのダイエット方法は、ストレスがたまってしまうような無理なダイエットでなく、半身浴やストレッチを組み合わせることで、一層効果的なダイエットができます。

関連コンテンツ

二の腕を引き締めるサイクリング

二の腕を引き締めるサイクリングのポイントは、二の腕を鍛え、細くするためにリンパの流れをよくすることなのです。 リンパの流れがよくなれば、老廃物を一緒に運んでくれますので、二の腕が引き締ってきます・・・

二の腕を引き締める二の腕ダイエット

二の腕を引き締める二の腕ダイエットについてお話しします。 二の腕がたるんできて半袖などを着たときに気になっている人は、二の腕を引き締める二の腕ダイエットを行ってみてください。 忙しい日常生・・・