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二の腕を引き締めるサイクリング

二の腕を引き締めるサイクリングのポイントは、二の腕を鍛え、細くするためにリンパの流れをよくすることなのです。

リンパの流れがよくなれば、老廃物を一緒に運んでくれますので、二の腕が引き締ってきます。

二の腕の裏の部分は、温まりにくく代謝が悪くなりますので、こまめなマッサージが効果的な方法です。

お風呂に入っているときも、湯船に浸かりながら、二の腕から脇の辺りを5分間程やさしくマッサージするだけでも効果が現れます。

二の腕は太さだけではなく、お肌の角化異常を起したザラザラとした二の腕の角栓を取り除くためピーリングが効果的です。

二の腕ダイエット方法にはいろいろなものがあります。
1)壁に向かって腕立て伏せをし、ヒップに力を入れて運動するヒップアップにも効果があります。

2)手を後ろに伸ばす方法は、二の腕の裏の部分がキツイのですが、何回か行うだけで、二の腕ストレッチ運動になります。

二の腕は食事制限でカロリーを落とすダイエット方法では、効果がありません。必要なカロリー量を取らないと基礎代謝を下げる原因になり、体温も下がり冷え性になり、身体的にも悪影響です。

二の腕を引き締めるサイクリング
二の腕だけではありませんが、有酸素運動のサイクリングは効果的です。
サイクリングは、少し汗ばんできて、段々身体が温まってきますので、呼吸をリズムよくしながら20分以上続けると脂肪が燃焼が起こって来ます。

坂道などで少し負荷をかけた状態でサイクリングすれば、二の腕に力が入り、二の腕引き締め効果がでてきます。

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