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二の腕を引き締める楽な腕立て伏せ



二の腕を引き締めて、若くて二の腕が細い方も、将来はたぷたぷになってしまいますので、毎日腕立て伏せを行うのがいいのですが、きつくてなかなかできるものではありませんね。

二の腕を引き締める腕立て伏せの負荷を減らして、続けられるトレーニング方法
1)ひざを床について腕立て伏せを行います。
普通の腕立て伏せは、かなりの重量を両腕で支えなければいけないので、筋力がない人は1回も満足にできない場合があります。
両ひざを床につくことで、かなり楽に腕立て伏せが出来ますので、二の腕のトレーニングには最適す。

二の腕を引き締める腕立て伏せは、おもに二の腕の力こぶの部分「上腕二頭筋」と胸の筋肉「大胸筋」を鍛えて筋肉量を増やすことで「基礎代謝」をあげるトレーニングなのです。

腕立て伏せトレーニングは、バストアップにも効果がありますし、二の腕や両脇を鍛えるトレーニングにもなります。

腕立て伏せトレーニングは、日頃はあまり使われない「速筋」を、集中的に短時間で鍛えられますので、就寝の30分位前に行うようにしてみてくださると、若返りホルモン(成長ホルモン)の分泌が就寝中にピークになりますので、成長ホルモンを最大限に活用できます。

二の腕の外側には、筋肉と硬い結合組織がありますが、内側は逆に皮膚も薄く柔らかいために、年齢を重ねるとともにゆるみ、脂肪の重みで垂れ下ってきます。

二の腕のたるみを防止するためには、筋肉トレーニング「無酸素運動」と汗をかく位の心拍数で呼吸をしながら行う「有酸素運動」の組み合わせが一番のおすすめトレーニング方法です。

二の腕のたるみを防止トレーニング方法では、ご自分に合ったトレーニング方法を見つけるようにしてください。

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