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二の腕を引き締める二の腕クイックトレーニング

二の腕を引き締める二の腕クイックトレーニングについて、お話ししますが、スロートレーニングの前にクイックトレーニングを行うようにしますと、より一層、効果的ですし効果を実感できます。

クイックトレーニングは、動く方向を急激に変化させる動きを瞬発的に行います。

筋肉をアップさせるには、負荷をかける重いダンベルを使ったりしますが、瞬発的に素早く動かすことでも、筋肉に大きな負荷をかけることができます。

力は加速度に比例しますので、軽い負荷でも素早く動かせば、筋肉トレーニングに大きな効果が表れます。

筋肉を瞬発的に素早く動かすことで、普段から運動する習慣のない人がいきなり無理をして行うとケガや筋肉、靭帯を痛める可能性があります。

スロートレーニングを継続的に行って、ある程度筋力をついてから、クイックトレーニングを組み合わせるようにしてください。

クイックトレーニングを行う場合でも、初めは負荷を小さくして、徐々に身体を慣らしてから負荷を上げていくようにしてください。

二の腕を引き締める二の腕クイックトレーニング
1)壁で腕立て伏せを行い、素早く突き放します。
2)壁の前で手を伸ばした状態をとり、指先より10cm位離れて立ちます。
3)体を倒し、肩幅で両手を壁についたら腕立て伏せの要領でひじを曲げます。
4)ひじが曲がったと同時に素早く手が壁から離れるくらいまで突き放します。
5)1回、1回を筋肉の動き、フォームを大切にこれを10回程度行うようにしてください。

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