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二の腕を引き締める簡単二の腕トレーニング

二の腕を引き締める簡単二の腕トレーニングをテレビを見ながらでも体一つでトレーニングできる簡単な方法をお話しします。

二の腕を引き締める簡単二の腕トレーニングを毎日行えば、二の腕に「ハリ」を感じ、2ケ月後には見た目にも顕著な変化がみられるようになります。

二の腕を引き締める簡単二の腕トレーニングを毎日20回を2-3セット行うようにしてください。

二の腕を引き締める簡単二の腕トレーニング
1)手は軽く握り、顔の前で構えます。
2)ファイティングポーズのような感じで、脇は軽く閉めます。
3)腕を曲げたときに、肩とひじ、こぶしまでがまっすぐ前に向いている態勢が理想的です。腕に力を集中しますので、肩に力は入れないようにしてください。
4)次に息を吐きながら、片腕を後ろに伸ばします。あまり真後ろへという意識は必要ありません。
5)構えた腕の位置から後ろへ自然に腕を伸ばして持ち上げるようにしてください。
6)大切なのは二の腕のトレーニングですから二の腕に力が入っていることが重要です。
7)腕はしっかりと伸ばし、二の腕に力の入り具合を感じるようにしてください。
8)次に息を吸いながら、伸ばした片腕を戻します。
9)これを交互の腕で行っていきます。
10)呼吸法も筋肉トレーニングには、大切なことですのでしっかり意識するようにしてください。
11)リズム良く右、左、右、左と、ゆっくりと繰り返して腕を振っていくことが大切です。
12)1回1回を大切に呼吸し、フォームや腕の力の入り具合、筋肉のハリを感じながらおこなうようにしてください。
13)息を吐ききった所で腕を上げるようにしますと、力が入りますので慣れてきたら試してみてください。

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