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二の腕を引き締める二の腕エクササイズ

二の腕を引き締める二の腕エクササイズのお話しをします。

二の腕を引き締める二の腕エクササイズは、脂肪がつきやすい二の腕の裏側に効果のあるエクササイズです。

二の腕のたるみに悩んでいたり、引き締めたいと思う方は、ぜひ試してみてください。

二の腕を引き締める二の腕エクササイズ
1)机、テーブルを用意します。
2)机に背中を向けて、両方の手のひらを机の端につきます。
3)膝を曲げて身体を少しずつ落とします。
4)二の腕エクササイズは、筋肉に刺激を与えますので、二の腕の裏側が伸ばされていく感じを意識するようにしてください。
5)ご自身の筋肉の動きが意識できる人ほど、エクササイズの効果は早くあらわれます。
6)二の腕の裏の筋肉が十分ストレッチできたら、ゆっくりと二の腕の裏の筋肉を使い、体を持ち上げてください。
7)足は体を支える程度で、二の腕の裏の筋肉を使って体を持ち上げるような感じです。
8)筋肉が動いているのを感じとってください。敏感に感じとれれば効果は大きくなります。

二の腕エクササイズは、二の腕の筋肉を強く刺激することで、効果も早く得られますので、毎日10回程度、ゆっくりと筋肉の動きを意識しながら行ってください。

二の腕の裏側は、筋肉が付きにくく、脂肪がつきやすい所ですので、トレーニングやエクササイズを行わないとすぐに脂肪がついてたるんできます。二の腕が引き締まったからといって油断しないように、続けて行うようにしてください。

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