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二の腕を引き締める二の腕バランスボールトレーニング

二の腕を細くするトレーニングを行う場合、器具など準備が必要になる場合があります。

トレーニング器具は、結構高価なわりに続けられなかったと後悔する人も少なくないと思います。

トレーニング器具で、案外と安くて、場所もそんなに取らずトレーニングできるバランスボールについてお話しをします。

二の腕を引き締める二の腕バランスボールトレーニング
1)バランスボールの前半分に座ります。
2)両手をバランスボールのおしりの後ろあたりに添えて安定させます。少し後傾気味に体重をかけます。
3)足は床につけたままの体制で、ひじを曲げて、少しずつ後ろに体重をかけていきます。
4)出来るだけひじが横に開かないように気をつけます。
5)今度はひじを伸ばしながら息を吐いていきます。

最初は10回程度で良いので、毎日続けるようにしてください。

二の腕を引き締める二の腕バランスボールトレーニング-2
このトレーニングは、ダンベルの効果と同じ作用があり、皮下脂肪を落としていくのに最適なトレーニングです。

1)立った状態で背中の後ろにバランスボールを持ちます。
2)少しずつ息を吐きながら、バランスボールを上げていきます。
3)持ち上がった状態から今度は息を吸いながらバランスボールを下ろしていきます。

10回程度のトレーニングで充分です。

二の腕バランスボールトレーニングで大切なことは、無理をせずご自分のペースで毎日続けて行うことです。

二の腕が細くなったご自分を想像しながらトレーニングを続けてください。

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